『うまなで』第3回の感想

うまなで UMA to NADESHIKO (フジテレビ)

うまなで北島三郎さんは馬主としても有名でね。ちなみにね、この(北島三郎の)勝負服は北島さん自身が在籍した函館西高校のラグビー部のユニフォームと同じデザインなの」


 10へぇ(古っ)。ちなみに、「北島三郎ラグビー」でググっても何も出なかったので、「北島さん自身が在籍した」という言葉は「函館西高校のラグビー部」ではなく「函館西高校」のほうにかかる模様。


 番組のほうは、慣れてきたのか、それなりに楽しく見られるようになってきた自分がいたり。うまなでさんは『Gallop』でコラムを連載するらしいけれど、一体何を書くんだろう。中の人(たぶん麒麟の川島)の競馬予想?