『うまなで』第4回の感想

うまなで UMA to NADESHIKO (公式サイト/番組情報

うまなで「アキアキのように金持ち好きの方は、(馬主について)いつも以上にしっかりと学んでいただきましょう」
東原亜希「コラ。コラ。お金よりも大切なものはあるんですよ、世の中。あるんですよ。ね?」


 うまなでさんの「いじり」を、自分が出演していたCMのフレーズでさらりといなす東原亜希。このあたりは、さすがにK-1番組で鍛えられただけあるなあ。東原亜希は、「優等生のいじられキャラ」としてうまなでさんともうまく絡めてるし、なんか安心して見ていられる。


 対して、安田美沙子今井りかは、うまく自分のポジションを確保できてない感じで、まだ不安。この2人は、「あんまり賢くない綺麗どころキャラ」もかぶってるし、なんか食い合っちゃってるというか。安田美沙子はもうキャラ変えづらいだろうから、ここは今井りかがもうちょっとはっちゃけられるといいんだけど。


 ちなみに、うまなでさんは「節分生まれのみずがめ座」だそうですが、麒麟の川島も節分生まれなので、これは中の人確定ですかね。